バンコク旅行記 Day1-1 To Bangkok

前回のブログに「次はバンコク旅行記」と書いたので、「えっ、ゆりさんバンコクに行ったの?」と思われた方ごめんなさいね、バンコクには行ってませ~んにひひ
私は2009年11月にタイ政府観光庁 http://www.thailandtravel.or.jp/主催のバンコクツアーに参加して、そのレポートが観光庁のHPに掲載されていたのですが、先日久しぶりに見てみたら影も形もなくなってる~汗

かな~り一生懸命書いたレポートだったので、このまま無くなるのは寂しいな・・・と思い、このブログで再アップすることにしました。
レポートは下ここから見てくださいまし。
ThaiReporter Day1-1 To Bangkok (PDF形式で開きます
タイトルが 私を癒す、プチ・ラグジュアリー バンコク
なんていう、今見るとちょっと恥ずかしい題名ですが、まあレポートということで少し物語風に書いている部分もあるので、その辺は読み流してくださいね汗
レポートに写っている写真、痩せて見えるのを選んでみたけど、隣の友さんと比べるとやっぱり大きいですね汗 この頃がいちばん太っていた時期でこのすぐ後からダイエットを始めたのです~にひひ

バンコク旅行記 Day1-1 To Bangkok” への2件のフィードバック

  1. あはは、勘違い・・・!
    私は最近よく食べます、夏は少し小食だったので期待していたのですが
    残念でした、やっぱ運動しないと、分かっているのですが、ついゴロゴロ
    寝てばかりです。
    バンコク記事、気合い入っていたものね、アップしてください。

  2. 友さんへ>
    旅行記にはさっそく友さん登場ですね!
    友さんはやせているから少しくらい太ったほうがいいですよー。
    運動は「エイヤー!」と気合をいれないとなかなかできないですね。
    普通はそれでいいんだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)