ヒルトンハワイアンビレッジに泊まっていた私

ハワイ旅行記の途中ですが、今日ものすごく驚いたことがあったのでブログでも報告してしまいますにひひ
きっかけは何気なくチェックしたヒルトンのサイト。そこにこんな表記を見つけたのです。
下   

えっ、何これ?3月18日から22日にヒルトンハワイアンビレッジに泊まったことになってて、ポイントまで付いてるよ????!!ぎょ
確かに同じ時期にヒルトンの予約はしたけど、実際はツアーでサンセットに泊まってヒルトンの予約はキャンセルしたはず。それなのに何で?もしかして私、キャンセルするのを忘れてた!?あうっ
そしてView Receiptをクリックして更にビックリがーん

え?、何で請求書があるの?しかももうカード決済された事になってる!
って、私ヒルトンハワイアンビレッジにチェックインしていないのに、どうしてこんな請求書が存在するの?
しかも改めて確認したら、記載されていた予約番号は私の予約番号と全然違うし、宿泊レートも微妙に違う。宿泊人数は大人2人になってるし(ウチは大人2人+小人2人なので大人2人の予約はあり得ない)、決済されているカードの下4ケタの数字もウチのカードじゃない。
私が泊まった事になってる部屋番号も書いてあってこれ、かな?り気味が悪いよねあうっ すぐにヒルトン予約センターに電話して調査を依頼したのは言うまでもありません。
リザベからハワイへ確認して事実関係を後でメールで連絡くれるそう。もちろん請求は一切ないよう手続きをしてくれるとの事。
それにしても、どうしてこんな不可解な事が起こるのでしょうねぇ。
今見たらJALにもすでに756マイルが積算されてるし、オーナーズポイントも9000ポイント以上付いてるけど、身に覚えのない滞在&ポイントだから、これは近いうちにマイナスになっちゃうだろうなぁ・笑
あ?、それにしてもビックリした出来事でした!!

ヒルトンハワイアンビレッジに泊まっていた私” への2件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
    こんなことがあるんですね・・。
    人的ミスだとは思いますが、怖い・・。

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_9_2) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/34.0.1847.116 Safari/537.36
    かえままさん
    この内容を最初にHHのサイトで見つけた時は驚いちゃいましたよ?。
    相変わらずポイントは加算されたままだし、これでカード請求されていたら再度抗議するつもりです!
    ちなみに、日本のヒルトンリザベーションからの回答は
    先日はお問い合わせをいただきましてありがとうございました。
    Hilton Hawaiian villageのご請求につきまして、ホテルから回答が参りましたので、
    ご査収下さいませ。
    Please advise Mr. ◯◯ to watch his credit card statements and contact us as soon as possible if a charge appears for this stay;
    Mahalo and warm regards,
    回答であって回答でない中途半端な回答ですよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)