ハイアットリージェンシー東京の感想 お部屋編


すっかり時間が経ってしまいましたが、2015年始にハイアットリージェンシー東京に初めてお泊りをしたので、その感想などを書いてみたいと思います。

今までも何度か予約はしたものの、お泊りまで実現しなかったハイアットリージェンシー東京(ハイアットとヒルトンで迷って、結局はヒルトンに。あっ、よく見ると手前のハイアットの奥にヒルトン東京がちらっと写ってますね)ですが、年始の割にお値段が安かったので海外に行かない分と思って少しだけ奮発してホテルステイを楽しんできましたにかっ

以前はセンチュリーハイアットと呼ばれていた記憶があるけど、築年数はけっこう経っているのかな?ロビーエリアは今どきのスタイリッシュな感じではないけど、さすがハイアット、チェックインも安心感がありますね。

立派なシャンデリア、ホテルのシンボルなんでしょうね。

予約はクラブキング、ハイアットはクラブフロアーは上層階ではなく7.8.9階にあるんですね。そう言えばヒルトン東京もエグゼ階は中層階でした。

キングに家族4人は泊まれないので、あと一部屋はスタンダードルームを予約しました。一般の宿泊もOKな学生プランという何だかよく分からないけど格安プランを見つけて、1室12,000円だったかな。さすがにこの値段じゃクラグルームへのUGは無理だったけど、リージェンシークラブのアクセス権を付けてくれて、子ども達にとってもラッキーな滞在になりましたにかっ

リージェンシークラブルームはこの数年内に改装されたのでしょうか?落ち着いたスタイリッシュなインテリアで快適な空間です。

もう一部屋のスタンダードルーム(ここは改装前だと思われ)との差がありすぎて、これは泊まる部屋によってこのホテルの感想は変わるんだろうなぁと妙に納得してしまいました。


清潔で機能的なサニタリーエリア

ハイアットのお風呂もビューバスですハート

ビューといっても見えるのは都庁とパークハイアットなんだけどね汗

ベッド側からバルスームを見たところ。思いっきりガラス張りだけど、ちゃんとスクリーンもあるので安心ですにひひ とっても寝心地の良いベッドと良質のリネンで、翌朝起きたのは9時近くZzz久しぶりにたっぷり寝た?!という感じです・笑
ハイアットリージェンシー東京に泊まるなら、少し高くてもクラブルーム一択かなぁオッケー

宿泊先での運動も楽しみのひとつの私としては、ジムで運動しない手はありません。カクテルタイムカクテルで美味しいお酒をいただくために、ジムで汗を流してきましたよチョキ

規模は大きくないけれど、トレッドミルやステップマシーン、エルゴメーター、筋トレマシーンはひと通り揃っています。ホテルのジムはいつも通っているジムよりもオサレーな空間で大好きハート


美味しいお酒を飲みたい&正月太りを解消したい一心でガシガシ走るの図

かな?りシンプルなプール。でも人が少なくて、まったりするには最高でしたにかっ

温かいジャグジーがあるのはポイントが高いですよねチョキ
今回初めてハイアットリージェンシーに泊まった感想は、ご近所のヒルトン東京と比べた場合、お部屋はハイアットのほうが好みでした。でもこのあと紹介するクラブラウンジはヒルトンに軍配があがるかなぁ。なので同じお値段ならヒルトン東京を選んでしまうかも。でも今回のようにスタンダードルーム利用の子ども達にもラウンジのアクセス権を付けて貰えるならまたハイアットにも泊まってみたい・・・そんな感想です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)