GWはヒルトン東京お泊り ?eチェックインで決心するの巻

GWの後半はヒルトン東京にお泊りしてきましたダッシュ
当初、連休中のお出かけ予定はなかった我が家。でもね、旅行好きの悲しい性(サガ)というか、ついホテルの検索なんかしちゃって、しかもGWなのに格安なヒルトン東京の宿泊料金を見つけてしまい、勢いで予約したのが連休スタートの初日だったか2日目だったかにひひ
今年は夏も冬も海外に行くし、もしかしたら今月末に沖縄に行くかもしれないしで、そうじゃなくても夏冬航空券のダブル支払いでキューキューしているのに、これ以上散在はしたくないなぁあうっ
・・・・と悩むこと数日。
前日まで悩んで、今回はやっぱり止めようとキャンセルしようとしたところで、部活から帰ってきた娘様がこんな事を言い放ちました!
えっ、お泊りしないの?もう部活をお休みするって言ってきちゃったよ。それに東京のお店でスパイクが見たいな。」
すると、娘に超アマな夫が「それだったら、行こうよ?」とすぐさま専門店のチェックをし始めてるし・笑 でも、それでもまだ迷っていた私。
同じ頃、ヒルトンからeチェンクインの案内メールが届きまして、表示される部屋番号から好きなお部屋んでくださいと。カテゴリーはツインエグゼクティブになっていました!ということは、最低でもエグゼルームは確定ね♪

案内文をよくよく見ると、更にアップグレードの可能性もあるみたい。でもエグゼが決まっていればもうそれで充分だから、ここはお部屋を選んでチェックイン完了しちゃおうダッシュ
・・・と、そんなこんなで前日に決まったヒルトン東京お泊りでしたにひひ
何気なく選んだお部屋は31階でしたが、そういえば31階って改装済みなのかしら?確かヒルトン東京って低層階から改装してて、高層階はまだ未改装のお部屋もあるはず
前々回の滞在で改装前と改装後のお部屋の違いを目の当たりにしているので、これはぜひとも改装後のお部屋に泊まりたいものだわ
しかし思い直して低層階のお部屋を選ぼうとしても、すでにeチェックイン済みでお部屋を変更することができませんでした汗
仕方がないので、当日の朝にホテルに電話を入れて‘eチェックインしたのは31階のお部屋だけど、できれば改装済みのお部屋に変更してください’と一応リクエストだけ入れてみました。まあ、お値段がお値段だからあんまり無理をいうのも何だし、ダメだったらダメでいいや・・・そんな気持ちを抱えながら到着したヒルトン東京ですにひひ

GWはヒルトン東京お泊り ?eチェックインで決心するの巻” への2件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; Touch; LCJB; rv:11.0) like Gecko
    おー!
    沖縄いらっしゃるかもしれないのですね。
    お待ちしております。
    GWは予定通りロンドンとサウサンプトンの港町に行ってきました。
    ワーナーのハリポタスタジオも見てきましたよ。
    往復SS7のFだったので、病み上がりの身体にも楽に移動出来ましたが、英国の物価は高くて参りました。(^^ゞ

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_10_3) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/42.0.2311.135 Safari/537.36
    たっちさん、こんばんは!
    GWの英国F旅行、実は拝見させていただいておりました♪
    旅先でも船の写真がいっぱいなんですねー!(ってそれが目的のご旅行ですものね)
    沖縄は月末の予定です。沖縄はそろそろ梅雨入りのようですが月末はどでしょうかねぇ。
    まあ、特に予定もなくひたすらホテルでのんびり予定なので雨が降ったら降ったで考えようと思います。
    旅程は後で連絡いたしますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)