GWはヒルトン東京お泊り タワースイートに驚くの巻

前日に決めたヒルトンお泊り、行くとなったら楽しまないとね?。と言っても今回のお出かけの目的は娘の部活用シューズを買うことなんですけどねにひひ

専門店のある渋谷に行く前に、荷物と車を預けに一旦ヒルトンへ。身軽になってホテルのシャトルバスでまずは新宿に、そこから電車で渋谷へ向かいました。GW中とあって人出も多いね??。
最初はネットで買うと言っていたスパイク、でも靴ってしかも競技用の靴をネットで買うってどうなの?そういう意味でも専門店でアドバイスを受けながら試し履きして買うことが出来たのは良かったな。あとは娘の頑張りに期待するとしましょうダッシュ


お目当ての買い物が済んだら、次はランチ♪少し前にタコベルが渋谷に再オープンしたのを思い出し訪ねたらすごい行列!聞いたらなんと2時間待ちですってきゅー 2時間並んでまでタコベルで食べる情熱は我が家の面々にはこれっぽっちもなく、さっさと退散したのは言うまでもありませんにひひ

そして、行列がなくかといってガラ空きでもない、センター街にある沖縄料理やさんを見つけ入ってみることにしました!

ゴーヤチャンプールと沖縄そば定食、これで1000円以下は良心価格だわlove

こちらは娘が頼んだポーク卵定食。お値段がお値段なので味はあんまり期待していなかったんだけど、私が頼んだソーキ単品も500円でボリューミーでお肉が柔らかく、大満足でしたにかっ

お店の名前はやんばるさん。後で調べたら、けっこう評価の高いお店だったみたい。ノーチェックで飛び込んだ割にはラッキーでしたオッケー

お昼ごはんの後は渋谷から原宿へブラブラとお散歩がてら歩いて行きました。5月の日差しは強いけれど、日陰に入ると風が心地よくて歩くのがとっても気持ち良いねにかっ
雑貨屋さん・ASOKO、まだまだ人気らしく入店待ちの人で列ができていました。

行列のなかったAWESOME Storeで細々した雑貨を幾つか買いました。 アイスモンスターマグノリアベーカリーカフェカイラアイランドビンテージコーヒーも休日の原宿はどこもかしこも行列でいっぱいダッシュ

チェックインの時間になったので、ヒルトンへ戻るとしましょう。抜けるような青空太陽 5月ってハワイみたいな気候で、この爽やかさが好きだなぁlove

ヒルトンのチェックインは1階のフロントでも良かったけれど、列が長くて時間がかかりそうだったので、37階のラウンジでチェックインをすることにしました。
すると、こちらもチェックイン待ちのゲストが大勢。さすが連休、今までにない混雑振りですあうっ

でも有能な女性スタッフさんが次々と仕事をこなし、我が家のチェックイン時にはお部屋をアップグレード致しましたと。以前ジュニアスイートに泊まったことがあって、てっきりそのお部屋だと思い向かってみたら・・・うん、いちばん端っこなの!?

えっ、え???!何だかすごく広いんですけどぎょ お部屋がリビングルームとベッドルームで分かれてて、これはジュニアスイートじゃなくて本物のスイートルームだよね?

広いソファーに無駄に数のあるクッション、こういう余裕?が良いよねにひひ


アメニティ類はいつもと変わらずかしら?

ネスプレッソもいつものラインナップね。

ソファーで悠々と読書をする娘、なんか生意気なんですけどにひひ

最初は広過ぎて何だか落ち着かなかったけれど、徐々にこの空間が快適になってきて、リビングのソファーで寝っ転がってテレビを見たり、ベッドルームでゴロゴロしながらネットサーフィンをしたり。2日間お部屋をめいっぱい堪能させていただきましたチョキ
後になって予約を確認してみたら、タワースイートエグゼクティブにアップグレードされたようです。これは本当にラッキーなアップグレードで後にも先にも今回のこの一回限りの体験かもしれませんねにひひ

そんなお部屋に驚きつつも、アフタヌーンティータイムのラウンジへ出かけてみましょう。ケーキや果物をいただき、お腹いっぱいケーキ

またすぐにカクテルタイムの時間になっちゃうから、ジムで少しカロリーを消費してきましょうダッシュ 走りながら撮ったのでブレブレの写真、すみません。
ほぼ毎日ジムに通っている私ですが、トレッドミルに乗ったのは半年ぶりくらい?久しぶりにしっかり走って汗をかいて、大浴場でサウナに入ってあ?、もういつでも飲めちゃうビール
それにしても、目の前のプールはお子様率が高くてまるでファミリープールみたい。これも時期的なものなのかなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)