Home >> 旅行記 >> Hawaiian Wedding in 2004 >>

Airport :Hawaiian Wedding in 2004

成田/ホノルル空港チェックイン

L 出発3時間前のチェックイン:10分くらい並びました。
R JALエコノミークラスの個人用チェックインカウンターは「K」と「L」になっていました。

L ファーストクラス、JGC専用チェックイン・カウンターの入口です。
R ホノルル空港では、まず荷物を最初に預けます。エコノミークラスの妹もちゃっかりpriority bagaggeのタグをつけてもらいました。

L チェックインは3時間前 ビジネスクラスのお客さんは他には誰もいませんでした。
R エコノミークラスのチェックインもごらんの通りガラ空き状態 セキュリティーも靴は脱ぎましたが。昨年ほど時間がかからず終了

ホノルル サクララウンジ・ルアナ 悟空利用のエコノミークラスの乗客が利用できます

L 子連れが多いハワイらしく、キッズスペースもちゃんとあります。
R ホノルルサクララウンジ ルアナにはないアルコール類もおいてあります。

ラウンジは快適! 奥にはマッサージ機もありました。


AirportFlightHotelGroumetBeachShoppingDrivePCWeddingSight
ページの先頭へ