Home >> 旅行記 >> Hawaiian Wedding in 2004 >>

Shopping :Hawaiian Wedding in 2004

買ったのもは食べ物ばかり!

DFSのビックアイランドキャンディーズ。1箱20ドルでディップタイプのものではありませんでした。

L ビッグアイランドキャンディーズの通販で前もって購入しホテルへ送ってもらいました。通販で買ったのは全て『chokolate Dipped Original』。左側の黒いパッケージは$5.5で10個入り、右側のゴールドパッケージはで20個入りでした。でも後日アラモアナSC2Fの『マーティン&マッカーサー』でゴールドボックスを発見!値段は$10.95でした。通販で買うより2ドル高いけれど、送料を考えればこちらで買ったほうが良いかもしれないですね。でも数はあまり置いてありませんでした。
R やっぱり美味しいわ〜。このチョコがいいのよね〜

ハレイワのショッピングタウン。ローカルな雰囲気でもオシャレ

L ワイケレのビックKマートで買ったものはほとんど食料品ばかり。そういえばワイキキでは何買ったんだっけ?(ABCも行かなかったし・・)
R 子ども達にはOLD NAVYのTシャツやトレーナー、それからディズニーストアーでプリンセスとニモのトレーナーをお土産に買いました。(ついでに我が家のボロ屋も大公開!)


AirportFlightHotelGroumetBeachShoppingDrivePCWeddingSight
ページの先頭へ