Home >> 旅行記 >> Hawaiian Wedding in 2004 >>

Groumet :Hawaiian Wedding in 2004

初日のお昼は“House without a key”で/ハレクラニバーガーはボリュームたっぷり/の〜んびりした雰囲気でいい感じ

ワードウェアハウスの“Ryan's”へ 日本人遭遇率低し/サラダ・サンプラー/スタッフお勧めの“AHI”のパスタ。これが絶品で今回食べた物の中でいちばん美味しかったよ〜/サーロインの“Loco”スタイル。お肉はちょっとサーロインじゃなかったけど、付け合せのマッシュポテトがマイウ〜♪

ロイヤルハワイアンSCのチーズケーキファクトリーは激込み!/ショウケースにずらりと並ぶチーズケーキ。あ〜んどれにするか迷っちゃう(結局オリジナルとゴディバチョコを注文)/30分待ってテイクアウトしてお部屋で食べました。全部で60ドルというのはお昼にしては高いかも!?

ハレイワのジョバンニ。食材が届かなくて40分以上待たされたけど、これもハワイアンタイムなのね。/右ドアにナナクリさんのサインを発見!私もYURIと大きく書いてきたので見つけてね♪/このエビ絶品!ガーリックライスも美味しかったよ〜

ハレイワタウンのマツモトシェイブアイス/シロップがたくさんあって迷っちゃう。値段は1ドル30セントくらいで安いの/スモールサイズでこのボリューム!有名なのはレインボー味。私はコーヒー味にアイスクリーム入りを食べました

ハナウマへ行く途中に買った“Reonards”のマラサダ。やっぱりクリーム入りじゃないほうがおいしいね。

カイルア・ショッピングセンターの中にある“Lanikai Juice”/スムージーはミキサーでジュースはジューサーで作ってくれます。野菜の味がそのままして美味しいの 私はスムージーがお気に入り


AirportFlightHotelGroumetBeachShoppingDrivePCWeddingSight
ページの先頭へ