Home >> 旅行記 >> Hawaiian Wedding in 2004 >>

Beach :Hawaiian Wedding in 2004

...Under Construction

ハワイの美しい海

2.ワイメアビーチパークでピクニック 波が高くてビックリ!(@_@;)
4.ワイキキビーチに停まっているカタマランヨットに乗ってクルーズ。やっぱりお兄さん達、絵になるね〜
6.ゆうだいくん、潜らないのにず〜っとシュノーケルを口にくわえて泳いでしました。
8.ハナウマ湾の教育ビデオ、面白かったよ。(でも入場するのに時間がかかる〜)
9.透明度はあまり高くなかったけど、体長50センチくらいの魚がたくさんいてビックリ!正直怖かった・・・
10.ラニカイビーチはまさに天国のビーチでした。砂もパウダーサンドです。
11.遠浅ですぐ沖にはリーフもあるので、餌を撒いたらハナウマよりたくさんの魚がみられました。

13.『うん、何かごみが浮かんでいる?』と思ったら、海がめがすぐ目の前にいたの〜。もう感激です!


AirportFlightHotelGroumetBeachShoppingDrivePCWeddingSight
ページの先頭へ