頭の中グルグル

私の頭の中では今、いつどこへ行って、どこでマイルを使って、どこで航空券を買ってくるか?
それから航空運賃のカレンダーやダンナのお休みの予定がグルグル回っています。
寝ても覚めても旅行のことばかり、隣にいるだんなやこどもの話が耳に入らないくらい
ひとりの世界にどっぷりつかっています。
こんな状態になっちゃったのは、先週「夏はハワイに行こう!」と思い立ってからなのよねぇ。
全然予約が取れなかったり、値段がうんと高かったらあきらめもつくだろうけれど、
もしかしたら何とかなっちゃうかもしれない・・そう思うともう俄然やる気がでちゃって
どうにもならない感じ。。
もしかしたら、今週中に行き先変更!もあるかもしれないです。あったらうれしいなぁ。。
その時は、冬はグアムではなくシンガポールに航空券を買いに行くつもり。。
今日は日曜日なのであれこれ手配できないから、明日になるのが楽しみだわ?♪