グアムの予定

4月に特典の予約を入れたグアムもあと1ヵ月後になりました。
この前の沖縄は気合を入れてあれこれ調べたけれど、
そういえば、グアムの下調べをな~んにもしていない・・いつもグアムに
行く時はこんな感じ。
でも旅行はある程度下調べをして、評判のお店やみどころをピックアップ
しておいたほうが、旅行へ行く前のワクワク感も高まるのよねぇ。
今回のグアムは6日間。目的は海とプールでひたすらのんびりすること、
この前の沖縄は我が家にはめずらしくアクティブに動いたので、かなり忙しかったものね。
それからダイヤモンドクラブのベネフィットを利用して
ホテルのダイニングで食事を楽しむこと。
ダイヤモンドクラブだとホテルの食事代が40%OFFになるのよねぇ♪
ということで、またもや日がな1日ホテルにいることになりそう。
う~ん、でもそれだけだとつまらないわよねぇ・・
1日くらいレンタカーを借りてどこかのビーチに行ってみようかなぁ。
お勧めビーチってどこなんだろう?
それからせっかくレンタカーならKマートかコスコに行って
大量のお買い物よねぇ。
あとはちょっとはホテルの外でお食事もしてみたいし。
どこのレストランがいいのかな?
あら~、調べることがたくさんあるじゃない!
グアムが楽しみになってきたわ~♪
それから、舞浜のヒルトンにこの時期走っているクリスマストレインを
見たがっているカイト、12月は宿泊代金が高いのでちょっと連れて行って
あげられないかもしれない。
でもね、グアムにもちゃんとクリスマストレインが走っているのよ~!!
舞浜と比べちゃうともしかしたら・・・かもしれないけれど、
これで、カイトの楽しみもできたね~♪