マウイのアコモ選びでグルグル

エアの手配も済んでいないのに、マウイのアコモ選びで頭がグルグルしています。
今年のシェラトンマウイもとっても良かったけど、来年はマウイもオアフも全泊コンドステイがいいな~と思っています。部屋は広いし食事も作れるし何よりホテルよりも安いですからね~にひひ
予算を考えずに泊れるのなら、ウエスティン・カアナパリオーシャンビラがいいけれど、普通に予約をして泊るとなると目玉が飛び出しそうな金額ですからねぇ。
ちなみに6泊で金額チェックしたところ・・・
ベストレート 6 泊 合計3630.00 USドル (約\426,000) ルームタイプ 1K BED: BEST AVAILABLE RATE
DELUXE ISLAND VW 1 BEDRM VILLA: HEAVENLY BEDAND BATH: WHIRLPOOL: FULL KITCHEN:

あっ、ありえへんあうっ
ということで、普通に予約を取ることはありえないので、ウエスティンについてはこれからアレコレ調べたいと思っています。
(まあ、仮にもっと安い金額で見つかっても予約後はキャンセル不可なんていう場合がほとんどだから、多分私は予約できないと思います。あうっ
なので、ウエスティンは別枠で考えるとして、現実的には1泊150~200ドルくらいのコンドを探そうと思っています。
あとは場所ですよねぇ・・・今回はマウイ初心者だったので無難なカアナパリを選んだけど、次回は南マウイのキヘイにしようか、それともカアナパリから近い西マウイのカハナ、ナピリ辺りにしようか。。。う~ん、迷うなぁ・・・。
優柔不断な私は多分どちらにも決められない・・・そうなったらどっちも泊るしかないわよねぇ・・・汗
ということで、今年はマウイ4泊・オアフ6泊だったけど、来年はマウイ6泊・オアフ4泊になりそう。。。そして、マウイはキヘイ3泊、西マウイ3泊にしようかなぁ。。。
年始のグアムも結局行くことに決めたのだけど、マウイのほうが気になってグアムの手配が全然進んでいませ~ん汗

ウエスティン前のカヘキリビーチ。極上のビーチです太陽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)