2008グアム5日目 マリオットのプール

ハイアットから移って3日も経つのにまだ一回も入っていなかったマリオットのプール。最後にやっと入ることが出来ましたダッシュ

マリオットのプールはいたってシンプル。ハイアットやヒルトンと比べると寂しいかも~~~汗

プールの半分は120㎝の子どもが何とか立って入れる深さだけど、あとの半分は深いこと深いこと。。。泳ぎに自身のある方はぜひどうぞにひひ

シンプルなプールでも子ども達にとっては楽しいみたい。

カッパその1

カッパその2上昨日の体調不良がウソみたいに元気

親は交代でまたまたスノーケル

目の前の海がこんなだとやっぱり海>プールになっちゃうわよねぇ。

う~ん、いいお天気太陽 滞在中は曇り時々晴れてまた曇りという感じでパーフェクトに晴れた訳じゃないけど、雨はそんなに降らなくてまあまあの天気だったかな?

それにしてもマリオットのプールは人がいなくて寂しいわぁ。。。まあ前の前の海が楽しいからいいんだけどね。そういえばリストバンドもなくてタオルの貸し出しもけっこういい加減。ホテル外の人が入ってきても全然分からないかも。
そうは言いつつもゆっくり静かにプールサイドで読書するにはいいかもね~(時間によっては寒いかもしれないので羽織るものがあったほうがベター)
まだまだ遊びたかったけど、何しろ明日のモーニングコールは午前1時15分の予定ダッシュ早めに部屋に戻って夕ご飯を食べて、早めに寝なくちゃねZzz

夕食はホテル目の前、ロイヤルオーキッドプラザの中にあるカプリチョーザへ出かけました(おととい行ったトニーローマの隣り)

定番のライスコロッケ

マルゲリータピザ。輪切りされた生トマトの上にバジルソールがトッピングされたちょっと珍しいマルゲリータ

私はニンニクがたっぷり入ったトマトソース系のパスタが良かったのだけど、3対1でカルボナーラに負けたしくしく
3品でチップ込みで50ドルくらい?それなりに良いお値段よねぇ。。。お味はまあまあって感じかなぁ。。前はもっとオイシイ!!って思ったんだけど。
ホテルに戻った後はフロントで空港までのバンを予約しました。バンは1台25ドルとのこと。事前のチェックでは大人ひとり8ドルで子どもはフリーってなってたけど、それを説明しても‘いや1台25ドル’と言われたので、まあタクシーに乗ってもそう変わらない金額だしね~とそのままお願いすることにしました。
それから明日は早朝の出発になるので、今日のうちにチェックアウトをしてしまいました。
早朝の出発だとチェックアウトで何か問題があった時に(例えば請求額が違っていたとか)深夜なので担当がいなくて分からないとかで、調べるのに時間がかかったりするんですよね。。そうなるとタダでさえ慌しい出発が更に余裕がなくなっちゃう。なので、私は翌日の出発が早い時は前日夜に精算を済ませてしまいます。(もし精算後に電話等を使った場合は翌日に支払えばOK)
部屋に戻ってパッキングをして、1時15分にアラームがなるよう3つのモーニングコールをセットして(私は心配性なのでモーニングコールはホテルの電話、部屋に備え付けのアラーム、夫の時計のアラーム等目覚ましになるものは何でもセットする)、子どもたちを寝かせたのが8時半過ぎ。私たちも9時前にはベッドに入りました。
で~も、ドンドコ・ドンドコ、フゥゥ~~~という嬌声やら音楽やらでお隣のホテルが盛り上がってること、盛り上がってることきゅー 
アタシはね、4時間後に起きなきゃならないのよ~~~
そんな人がいるのを知ってか知らぬか、更にお隣さんのテンションは上がってゆくのでした(チーン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)