世界!弾丸トラベラー/ バンコクへ行きたい!

先日、何気なくテレビをつけていたら、日テレ系で土曜日の23時30分から放送されている世界!弾丸トラベラーををやっていて、思わず見入ってしまいましたにかっ
今回は女性2人、1泊3日バンコクの旅編の前編ですが、おととしのバンコクで行った場所がたくさん出てきて、何だかとっても懐かし~~ダッシュ
右http://www.ntv.co.jp/dangan/contents/broad/new/main.html

スクンビットにある一軒屋スパのコランブティックスパ

3時間コースで5000円くらいだったかな?アロマボディマッサージやフェイスマッサージはまさに`雲の上にいるような’気分でしたね~太陽 ああ、バンコクでスパ三昧したいわぁ。

番組には有名タイレストランのブルーエレファントも出てきました。

私が行ったのはランチですが、お味はまあまあ・・・という感じかな。でも、高級店だけあって雰囲気は抜群ですよんチョキ
番組を見ているうちに、バンコクのことを色々思い出して、また行きたくなっちゃいましたダッシュ

チャオプラヤ川沿いに建つマリオットリゾート&スパ

バンコクにありながらリゾートの趣きたっぷりで、大人向けの素敵なホテルです。

バンコクは美味しいものもたくさんあって、何を食べていいのか困っちゃうくらい。

マンゴータンゴのマンゴー盛り合わせセット、300円

スーパーにはドリアンが山積みになってるし・・といっても私はドリアンが大の苦手なんだけど汗

屋台で食べた、絶品カオマンガイ、110円

フォーシーズンズホテルのアフタヌーンティー、2800円

夜はセントラルワールドのビアガーデンに一人で乱入したり、

ホテルの55階にある`天空のバー’ RedSkyでカクテルを飲んだり

オープンエアーのバーなので、マティーニの向こうに映っている灯りは全てバンコクの夜景だったりします星

ワットアルン(暁の寺院)の仏塔からチャオプラヤを眺めたり、

対岸のワットポーで神聖な気持ちになったり。
もちろんお買い物もたっぷり楽しめますよダッシュ

お土産に買ったNaRaYaのバックたち。これだけ買って5000円くらいだったかな。デザインがとっても可愛くて製品もしっかりしているのに、お値段は超お手頃と大人気の理由も分かりますね~。

お土産にはマンゴスチン石鹸もお勧めですよん音符
ああ、ホテルライフも食事もショッピングも観光もエステも一度に楽しめるなんて、なんてバンコクは素敵なところなんでしょうにかっ
こうやってブログを書いているうちに、バンコクに行きたい気持ちがフツフツと沸いてきましたよ。
でも、ここは家族じゃなくて女子旅で行ったほうが楽しいかも~~~。
どなたか私と一緒にバンコクへ行ってくれる方がいらっしゃったらうれしいなぁlove

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)