GWのお泊りはどこにしよう?

春休みの旅行は見送っちゃったので、GWはどこかへお泊りしたいな~なんて思っていたら、舞浜のシェラトンで1泊13,000円のプランを発見ダッシュ
けっこう有名なメルマガなので敢えてここで名前は出しませんが、GW中にこの値段ってかなり安いですよねぇチョキ
さすがに5月3.4日は満室だったけれど、4月29・30日は空室があったので、速攻で予約を入れたのは言うまでもありませんにひひ
舞浜のシェラトンは子どもが小さい頃に何度も泊まった懐かしいホテルです。でも数年前にヒルトンオーナーズになってから、すっかりご無沙汰していんですよねぇ。
実はホテルとしてはヒルトンよりもシェラトンのほうが好きだったりするので、今回のお泊りはかなり楽しみではありましたが・・・
そういえば、前にシェラトンに泊まっていた時はSPGゴールドだったのを思い出しました汗 シェラトンが快適な思い出ばかりなのは、アップグレードがあったり、レイトチェックアウトがあったからなのかもしれない。
今泊まっても平SPGだから、レイトチェックアウトは出来ないしね~。それに駐車場は2泊で4500円もするし、プールも家族で入るとなると6000円くらいになっちゃう。
う~ん、いつもヒルトンでこういう部分は優遇されているから、考えちゃうなぁ(って、それがヒルトンの罠なんですけどねにひひ
かといって、舞浜のヒルトンはGWは高くて手が出ないし・・・・。
そういえば、去年のGWはヒルトン成田&日航東京でとっても快適だったのよね。
右ホテル日航東京より http://kaina.parfe.jp/karte/index.php?e=1356
日航東京は残念ながら去年のような割安レートがなかったので、いつものヒルトン成田かな。成田はGWなのに割安価格でありがたいわlove
ということで、GWのお泊りは舞浜のシェラトン&ヒルトン成田に決定ダッシュ
ああ、あと1週間後が楽しみだわぁloveなんて思っていたら、予期せぬ出来事が~!というか、すっかり忘れていたよ。
これはお泊り計画をイチから練り直さなくちゃならないかもしくしく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)