ヒルトンのPoints & Money Rewards

はぁ、子どもが大きくなると旅行の計画も立て難くなりますねぇ。
GW中なのに、舞浜のシェラトンが1泊13,000円なんていうスン晴らしぃ~レートで予約できて舞い上がっていたのも束の間、
あれっ、そういえばじらんの部活はどうなるんだっけ?」とふと疑問に思った私。じらんに聞いてもさっぱり要領を得ないので、思い切って顧問の先生に聞いてみました。すると・・・
はい、その日はバッチリ大会にぶつかっていましたしくしく 
じらんは大会には出ず応援だけだけど、初めての大会だから雰囲気に慣れるためにもできれば参加したほうが良いと。
はい、分かりました汗チーン ということで、あっけなくお泊り計画は頓挫することに。
で、部活がお休みになる5月3・4・5日はすでにシェラトンの13,000円枠はSOLD OUT。他のホテルもこの日は高くてねぇ。
そこで思い出したのが、ヒルトンからちょっと前にアナウンスのあったPoints & Money Rewards http://hhonors1.hilton.com/en_US/hh/rewards/freenight.do
これを見ると、カテゴリー6の舞浜のヒルトンが20000ポイント+70ドルで泊まれるみたい。カテゴリー7のコンラッド東京も25000PT+85ドルだから、コンラッド東京のほうがオトクかしら?と早速チェックしてみたら・・・

な~んだ、まだ日本ではこのプログラムはスタートしていないのねきゅー
でも2011年中にはスタートするようだから、これからこのPoints & Money Rewardsにはちょくちょくお世話になるかもね。
ということで、振り出しに戻ってGWのお泊りはどうしよう?
先月JALのオファーでヒルトンプレミアムクラブジャパンの会員になったから、成田に2泊してレストランでお食事をしたりジムでトレーニングをしたりして、ゆっくりしてこようかな。

ヒルトンのPoints & Money Rewards” への4件のフィードバック

  1. うちもそうよ~
    へたっぴ組で練習試合が少ないとはいってもたまに全員出られる大会があったり全員連れて行ってもらえる練習試合があったりとホント予定が分かりません(汗)
    うちはGWのんびり衣替えかも(笑)1年数学の復習がまだ終わってないし写生会の絵も仕上げんといかんみたいやしね(笑)
    ホント中学生は忙しいよ。

  2. ゆりさん、こんにちは^^
    コメントではお久しぶりです!(いつもこっそりお邪魔させていただいてますが・・・笑)
    私もシェラトンの格安プランはメルマガ到着初日にチェックしました♪
    GWも土曜日も13,000円なんて嬉し過ぎですぐ4日に予約を入れたんですが、お出かけがずれたのでキャンセルしてしまいました(もったいなかった?)
    5月からシェラトンのキャンペーンも始まったのでシェラトン率が高くなりそうです(笑)
    楽しいGWをお過ごしください。

  3. サニーちゃんへ>
    おはよう!
    ほんと、中学生になると生活ががらっと変わるね。
    先の予定が分からないから、予約してはキャンセルの繰り返しになっちゃうかも。
    予定表を見たら、お盆前後は試合が入るみたい。これは旅行は無理だわ。
    サニーちゃん家は夏の予約はどんな感じかしら?
    グアム、取れてくるといいね!

  4. まみさんへ>
    お久しぶりです~!
    あの宿泊プランはとってもオトクですよね♪
    しかも4日で取れていたなんてすごいですわ!
    シェラトンはウチは平SPGなので、駐車場代がかかるのはちょっと余計ですが
    それでも土曜日も同じ値段で泊まれるのはオトクですよね~♪
    まみさんも楽しいGWをお過ごし下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)