女子旅 ふたたび

Twitterにはツラツラ書いていましたが、今年も7月に女子旅に出られそうですlove
去年は沖縄だったけど、今年は5日間休みが取れそうだから、海外もいいなぁ。
・・・って、行き先はまだ全然決まってません汗
今、いちばん行きたいのはアメリカ本土。でも長距離は燃油が高いからな・・
あとはアジアのシティーかビーチ?
う~ん、でも沖縄もいいかも。今度は宮古島にしようかな。
それとも海外クルーズにしてみる?
もちろん、行き先はエアやホテルがどれだけ予算内に手配できるかによっても違うからね。どんな手配でどこへ行こう。
超繁忙期じゃないから、個人手配旅行でなくてパッケージツアーもアリだよね。
あっ、旅友の希望も聞かなくちゃね。その肝心な旅友さんは現在、韓国旅行中。
今頃、美味しいものでも食べてるかしら?
さあ、楽しいパズルゲームの始まりですダッシュ
四葉
4年前の今日の記事 下はニューヨークのトランジットのことを書いてたんですね。
そっかぁ、4年前はアナポリスのTommyさんのお宅とNYへ行ったんだっけ。
ああ、アメリカ本土もやっぱりいいなぁハート

女子旅 ふたたび” への2件のフィードバック

  1. 今年も7月旅行計画なんですね。
    しかも5日間ですか・・・・
    ここは、やはり
    一番行きたいアメリカ本土ですか!!!
    ゆりさんならお得なツアーか格安航空券を探してきそうですね。
    私も夏のアメリカって行った事無いですから行ってみたいな。

  2. satoさんへ>
    はい、今年は豪勢に5日間です・笑
    アメリカ本土、行きたいけれど
    やっぱり燃油が~~
    燃油代で沖縄に行けると思うと、どうしても二の足を踏んでしまいます・・
    夏のアメリカ、私は夏が多かったので
    また行ってみたいです~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)