沖縄旅行記3日目 はじめての那覇

沖縄3日目は夕方の飛行機で宮古から那覇へ飛んで、空港からダブルツリーへはモノレールで移動しました電車

いつもは空港からレンタカーを借りて北部へ行ってしまうので、その姿は何度も見ていたのに乗るのは初めてという我が家。ちなみに家族で那覇に泊まるのも初めて、という初めて尽くしの那覇の夜ですにこっ

モノレールもなかなか新鮮でいいねぇオッケー

こちらもお初のダブルツリー、チェックイン時に団体ツアーと重なってしまい少々待たされたけれど、スタッフの対応が良くて好印象でしたオッケー 8月は東南アジア方面からの団体が多く、連日満館状態なんだそう。

お部屋にはこんな可愛いらしいウェルカムスイーツが用意されていましたlove

おおぅ、これがチェックイン時にいただけるウェルカムチョコクッキーね♪ まだほんのりあったかくて美味しそう!

ウェルカムドリンクのチケットを持ってさっそく下のレストランでスパークリングワインをいただいてみましたカクテル

せっかくの那覇の夜だもの、国際通りへ繰り出してみようダッシュ

真夏の夜の国際通りは熱気に溢れていました!日本なのに東南アジアの香りも漂う、独特な雰囲気が面白いね?にこっ

オモシロTシャツのお店がそこかしこに。ウケ狙いで何か買ってくればよかったな。

ブルーシールのお店発見!

もういい加減カロリーオーバーだけど、今日は食べちゃうダッシュ
国際通り近辺の居酒屋や飲み屋さんはどのお店も大盛況。子ども達も那覇にまた泊まりたいと言ってることだし、来年はどこかのお店で泡盛飲んで沖縄料理に舌鼓を打ちたいな?なんてすでに来年の事を考えている私でした・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)