夏旅はホイアン&ダナンに決定!

1月末からもうず~っと予約とキャンセルを繰り返していた航空券ですが、とうとう発券しました??ダッシュ
今回は4人分の有償航空券、しかもお盆のドピーク出発なので運賃も高額になること間違いなしきゅー なるべく安く、かつ購入条件の良いチケットを探してあちこちフラフラしてたけど、色々イロイロ考えて悩んで最終的に買ったチケットがこちら下

夏旅の行き先はベトナムのホイアンとダナン、大韓航空のソウル経由便ですにかっ
ダナンに行こうと思ったのは先に手配をしていた年末のサムイ島が思いっ切り雨季だからしくしく 夏休みの時期に雨季じゃないリゾートを探しているうちに海辺のビラを見つけて気持ちは一気にホイアン&ダナンに??love
右海辺のハイダウェイ http://kaina.parfe.jp/karte2/index.php?e=1813

ホイアンにあるアンバンヒーチ

そんなアンバンビーチに佇むAn Bang Beach Hideaway  カテゴリー的にはホテルじゃなくてホームステイ(民宿)だから、ホテルのようは快適ステイは期待できないだろうけど、相変わらずの高評価で泊まるのが楽しみにかっ

Everything was just superb. The staff was friendly, helpful and professional. We rented a villa and a room for our large family. The villa was a dream and just steps from the beach. The room was in the village (also lovely) and only a short walk or quick bike away from the beach. Breakfasts were delicious. Don’t change a thing; we’ll be back!!

と、行き先はとっくに決まってアコモも早々と予約していたのに、ダナンまでのエアを迷いに迷って3ヶ月以上もウダウダ発券できずにいた訳です。だって、航空券代、高いんだもの?あうっ

夏旅はホイアン&ダナンに決定!” への2件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
    ここ数日、お友達と「ベトナム」女子旅を妄想し、盛り上がっていました♪
    「1人旅でも行きたい!」と鼻息が荒くなっていましたが、ホーチミンやハノイが雨期だと判明し、ちょっと気持ちが落ち着いたところ。。。ん?ハノイ&ダナンは雨期ではない?!
    情報ありがとうございます!!

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_10_2) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/42.0.2311.90 Safari/537.36
    mymyさん、ベトナム女子旅良いですね?♪ 私は3年前の7月にホーチミン一人旅でしたが、お天気が悪かった印象はあまりないですねぇ、あっ夜に少し雨が降った程度かしら?
    ダナンは雨季ではないけど、乾季でもない時期らしいです。それよりも台風が心配だったりします^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)