マイルを有効に使って沖縄へ行こう!
おともdeマイルで飛ぶ、沖縄旅行5日間

HOME >> 旅行記 >> 2005おきなわ index >>
[プロローグ][10/8][10/9][10/10][10/11][10/12][エピローグ][ブセナ インスペクション

エピローグ

ブセナで見た夕日

今回の沖縄旅行の第一歩は、中途半端なJALのマイルを使いきるための計画が始まりでした。

1万マイルに足りない分をグリーンスタンプで買い足して、はじめは宮崎だった予定が沖縄に行き先変更をして、眠い目をこすりながら毎日残席をチェックしての「おともdeマイル」ゲット。

沖縄のホテル選びでも迷いに迷って、ブセナテラスに1泊ステイ、今回の沖縄は初めての国内家族旅行にしては、かなり充実した内容になりました。

「おともdeマイル」はピーク時に使えるのであればかなりオトクです! 今回の旅行代金の目標は旅行代金と食費や高速代、入場料などの滞在費を含め家族4人で約20万円と設定していました。ひとりあたま5万円の予算ですね。でもブセナテラスに泊ってしまったので、実際には予算を1万円ほどオーバーして21万ちょっとかかってしまいました。

しかし、10月の連休に5日間、家族4人で沖縄を満喫できたのでこの金額にはほぼ満足しています。1泊だけでもブセナテラスに泊れたしね♪

10月の初旬の沖縄はかなりお勧めです! 近くて暖かくて親切なうちな〜んちゅ、食べ物はおいしいし、なんといっても海がきれいな沖縄、できれば来年も「おともdeマイル」を使って同じタイミングに行ってみたいなぁ。

今回の旅行で、家族みんながすっかり沖縄ファンになりました!

ページのトップへ戻る

HOME >> 旅行記 >> 2005おきなわ index >>
[プロローグ][10/8][10/9][10/10][10/11][10/12][エピローグ][ブセナ インスペクション

ご覧いただきましてありがとうございます。感想、ご意見などがありましたら掲示板へどうぞ。

Valid HTML 4.01! Valid CSS!